トライアル決定です‼️\(^.^)/ | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



やったよ(⌒0⌒)/~~
先ほど、里親様希望の薬剤師さんがしらたま君に会いに来てくれました‼️
先住猫さんがいるため、二段ゲージも用意してトライアル前提で面会に来てくださいました‼️
ミルクママさんにべったりのしらたま君が、家族を自分で決めようとしているかのように里親様希望様にすりすりしたそうです。
里親様希望者様も大感激して、そのまま連れて帰り、トライアルスタートになりました‼️
おまけに、名前は変えません。みなさんに心配していただいたしらたま君は。、ずっとしらたま君です‼️
これが一番の奇跡かと思います‼️うまくいって欲しい‼️
明日はセンターの譲渡会でした‼️大逆転です‼️みなさん今一度応援よろしくお願いいたします‼️ミルクママさん、お疲れ様でした。旦那様の回復心よりお祈り申し上げます‼️