ひとりぼっち | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

兄弟がお婿入りして3日。
寂しそうでしたが、少しずつ理解し始めているようです。
健気です、ひとりぼっちの環境にはなれるのでしょうが、しらたま君は家族が見つからなかったら、センターに帰らなければなりません。
兄弟がいなくなり、自分の家だと思っていたボランティアさんのそばにもいられなくなります。
来た時はこんな感じでした。

のみだらけで虫もいました。いっちょまえにシャーって言ってました。それからこうなって

さらには

こんなに愛らしくなりました。寂しそうなしらたま君にボランティアさんがプレゼントしてくれたイグアナさんと遊ぶようになりました。

良かった‼️けどこんな日もあと少しこんなに可愛いのにね。赤い糸どこにあるんだろう?