2019.2.15 Fri#ミナ熱が止まらない シリーズの途中ですが…(笑)先日、ずっ... | my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

結婚して夢のマイホームをトヨタホームで建てることに!
北欧モダンなほっこりおうちCafeを目指します☆
家づくり・インテリアを中心に2015年10月に産まれた息子のなどなど、気ままに綴ります。

View this post on Instagram

2019.2.15 Fri #ミナ熱が止まらない シリーズの途中ですが…(笑) 先日、ずっと行ってみたかった#喫茶青砥 さんに初めて行けました💕 . . 覚えている方がいるかわかりませんが… 以前、とある#手術 を受けると書いたのですが、#視力矯正 の#icl手術 (#眼内コンタクトレンズ 治療)というもので、 それを受けた眼科が青砥さんの近くなんです。 . 先日、術後の検診を受けに行ったのですが、 旦那クンもICL手術を受けたいということで一緒に検査を受けに行ったんです。 . たまたまその日が青砥さんの営業日だったので、ダメ元で行ってみたらちょうど一巡目の方たちが帰るタイミングで入れましたー🙌 . . 私は#金柑のタルト 🍊で、旦那クンは好みのケーキがなかったらしく#イチゴチョコワッフル 🍓 どちらも美味しかったけど、私的にはタルトがすっごく美味しかった~😆 . それにしてもお店はわかりくい場所で、看板も出てない。 唯一OPENって書いてあるだけ。 #でも大人気 #みんなよく見つけるな 💦 . でもケーキはホントに美味しかったし、お店のお姉さんもとても感じのいい方で人気なのも納得✨ 営業日が少なすぎるし、次はいつ行けるかわからないけど #またいつか絶対行く ‼️ . . . #豊田カフェ #豊田市カフェ #三河カフェ #豊田市ケーキ #営業日少なめ

maronさん(@maronchan1225)がシェアした投稿 -