はじめまして🙂

結果が出る毛穴エステスクール 馬場です🙂




このブログにたどり着いた方の殆どの方が、美容系のサロンを経営されている方、もしくは独立・開業しようと考え悩まれている方だと思います🙂


5年前の私もそうでした!とにかく情報収集しまくってました😩


ひとまず、私の自己紹介をしたいと思います🙇‍♀️


私は現在も現役のエステティシャンで、スタッフと共にサロン運営をしています。

年間1400名ほどのお客様がご来店され、リピート率も85%


でも、簡単にお客様で溢れるサロンになれた訳ではありません🥺


オープン当初は赤字続き‼︎

なかなかリピートしてもらえない‼︎

価格を下げても人数をこなさないといけないため体が疲弊する‼︎

リピートしてほしいあまりサービスをし過ぎる‼︎


本当に上手くいかず精神的に参りました。



『リピートされる技術を知りたい❗️どんなメニューだとお客様は喜び、次回の予約も入れてくださるのか❓』


それだけを考え抜き、メニューを見直し考案した

結果が出る毛穴エステメニュー』です


ただ毛穴の汚れを取って終わりではない。

キチンとお客様の悩んでる毛穴を解決へ導く力を付ける。

そのための技術と知識を学んで頂く場です。




 スクールお申し込み方法

下記のLINE友だち追加後

    ↓

①お名前

②ご連絡先

③受講理由

④受講メニュー

⑤何でも聞きたい事

をご入力下さい




《関連記事》






​鹿児島/毛穴エクストラクションスクール

所在地 鹿児島県鹿児島市金生町7-9
            金生町TM  ビル201
TEL       08017043700

詳しい場所はこちらでご確認下さい👇