若い手越くんの勇気ややる気を褒め、
自分に置き換えて弱い気持ちを打ち破り前へ前へと
突き進む としくん凄く立派ですね!

時には思い切りが必要な時もありますものね、人生には、、、

きっと絵画展は大成功でしょう ( ◠‿◠ )

病気で、遠出が出来ないから 東京、大阪は
行けないですけど、他の地方にも来てくれるとの事。
私の所にも来てくれる事を期待して待ってます。

手越くんからパワーを貰いアグレッシブに前に進む、
としくん 大好きです╰(*´︶`*)╯♡