愛する事とは相手を思いやること。
信じること。
自由な時間を見守ってあげること。
グレーゾーンを作ること。
口を挟むつもりは無いけど、
エロい話しばかりの、活動ってなに?
と思っても、そこは サラッと聞き流すくらいの心の広さがないとダメなんだよね。
怖いもの見たさ…じゃないけど
聞きたくないけど、聞きたい。
人間出来てないから。
この歳まで 本気で、人を大好き、愛してると
思った事がなくて、自分を制御出来ないでいる
恥ずかしいけど。
サヨナラされても、グレーゾーンを作れない
性格だったんだから、自業自得。