愛する事とは相手を思いやること。

信じること。

自由な時間を見守ってあげること。

グレーゾーンを作ること。


口を挟むつもりは無いけど、

エロい話しばかりの、活動ってなに?

と思っても、そこは サラッと聞き流すくらいの心の広さがないとダメなんだよね。

怖いもの見たさ…じゃないけど

聞きたくないけど、聞きたい。

人間出来てないから。

この歳まで 本気で、人を大好き、愛してると

思った事がなくて、自分を制御出来ないでいる

恥ずかしいけど。

サヨナラされても、グレーゾーンを作れない

性格だったんだから、自業自得。