韓国🇰🇷の音楽番組、

通称ウマチュンを観に

ベルーナドームに行って来ました。



お目当てはもちろんうちの子達、

NEXZくんですニコニコ

NEXZの追加出演が決まったあと

即、友人とチケット🎫を申し込み

当初10倍から20倍と予想されていた抽選に

見事2人揃ってダブル当選し

被ってしまったチケットの方は

イベントで知り合った

可愛いNEX2Yちゃんにお譲りして

4人で参戦しました。


ベルーナドームでは

「私はどこの国に来てしまったんだろう汗

と思う程のひどい湿気にびっくり。

ベルーナドームの湿気は有名だそうな

雨が降っていたこともあったのでしょうが

本当に蒸し暑かったです。


この日はスキズの出演日でもあったので

可愛いStayさんがたくさんいて

「あ、たぶんこの人はNEXZだな」

と思う方は

やはりだいたい年齢層高め笑ううさぎ

逆に良かった、、


今回の参戦で友人と決めていたことは

「泣かないようにしようねびっくりマーク

涙で彼らの姿が見えなくなっては

もったいないので

とにかく目に焼き付けようおねがいと。


しかし実際には

目に焼き付けるどころか

とにかく遠っびっくりマークタラー


「あれって本当にNEXZだったんだよね?😅」


と思った程

オペラグラスで目を凝らしても

顔を認識するのが難しく汗

抜群にスタイルの良いセイタくんだけは

すぐにわかりました

それでもMCを挟んで2曲のパフォ中は

もう夢の中にいるようで

あっという間に終わってしまいました。


彼らがステージからはけて

私達も座った途端

何だか良くわからない感情がこみあげて来て

じわじわと涙が溢れ

しばらく放心状態に。


こんな大きなステージに立って

パフォーマンス出来るようになったんだ


と、もう本当に息子達を見るような気持ちに。

遠過ぎたけど本当に良かったよ泣くうさぎ


その後は安心して

他のグループのパフォーマンスを観て

とても楽しかったです。

特にラストのスキズは本当にカッコ良くて

私もニジプロでスキズが好きになり

好きな曲が沢山あるのですが

今回の選曲がまさに

神メニュー爆笑

パフォーマンスした4曲全てが

ニジプロのオーディションに使われた曲で

S-ClassとかCase143とか神メニューとか

もうとにかく楽しくて嬉しくて

めっちゃ盛り上がりました爆笑


スキズのライブになんて

行きたくても行けないのに

こんな棚ぼた凄過ぎるうずまきブルーハーツ

友人とも感動を分かち合い。


帰りはやっぱり凄い人で

電車に乗るのも大変でしたが

NEXZの初めて

日本の観客の前でのパフォーマンスに

実際立ち会えることが出来て

古参NEX2Yとしては大満足でしたハート

次は今月末の国立です🏟️

また豆粒でしょうね、、笑


子供達のプチ教育ママと

ステージママを卒業したと思っていましたが

3人目の子のステージママになっただけ

と言う説もあります😅