はい、うちの子達の日本デビュー🇯🇵

ついに発表になりました。

パチパチ👏


DayDay.で発表だと思っていたら

前夜公式LINEからフライング気味にご連絡が。

あれ、明日だと思って構えていたので

ちょっと肩透かし感爆笑


日本デビュー曲は

RIDE THE VIBE Japanese ver.

そっかぁ、その手があったか。

そう言えばStarlight はゴリゴリの韓国語だけど

RIDE THE VIBEは半分くらい英語だなと

思っていたんですよね。

韓国語の部分が日本語になるだけなら

あまり違和感なく聴けるなと思います。

またCD買うのね、、笑


そう言えば、息子が高校生の頃

乃木坂の握手券欲しさに

同じCDを何枚も買って

「そう言うお金の使い方をするな」と

スポンサーでもあるうちのじいじに

怒られていましたが

まさかそれと同じようなことを

この私がするようになるなんてピリピリ

人生何が起こるかわからない、、

いえ、私の場合は同じCDを何枚も買うわけではなく

スペシャル盤とか通常盤とか

形態違いで全部買ってしまうだけです笑


ところで、DayDay.でのセイタくん、

曲のわりと前半部分で

腰に付けていたマイクの機械が取れてしまい

結局最後まで手に持ってパフォーマンスして

いましたが

あの対応力の素晴らしさよ気づき


初めての日本の番組で緊張していたでしょうに

最初は一生懸命腰に戻そうとしていましたが

途中で諦めたのか

振りによって右手、左手、と持ち替えたり

センターに来た時には

手で隠して全く違和感なく踊っていて

たぶん気が付かなかった人多かったと思います。

私も言われるまで気が付かなかった、、


全然あたふたせず冷静に対応出来て

なんかもうプロ過ぎて本当凄かったです。

セイタくんは韓国の番組でも

マイクトラブルで1人だけハンドマイクで

歌った時もあったし

エンディング妖精には選ばれないし

あんなにイケメンな良い子なのに泣

なんだか不運が続いて

いじらしくなってしまいます、、

地域予選の頃から私のプリンスだったセイタくん、

セイタくん頑張れ👍


日本ショーケースの当落も発表となり

今月末から8月まで毎月NEXZくん達に

会えることになりました。嬉しいおねがい

夏が楽しみですブルー音符




うちのケンのアップからのスタート

嬉しい照れ


 

平均身長175cm推定の7人、

顔が豆粒で足長っダッシュ

ニジプロの頃は

こんなにカッコ良かったっけ{emoji:102_char3.png.もやもや}