韓国🇰🇷の番組CLUB NEXZ

始まりました。


日本国内ではLeminoと言う動画サイトで

配信していますが

YouTubeでもショートバージョンは

観られます。

恐らく動画サイトとの契約上

フルバージョンの配信は出来ないようです。


なので毎週水曜日にYouTubeで半分観て

その週の土曜日にLeminoでフルバージョン

観ると言う、

週に2回楽しみがある感じです。←前向き


着々とデビュー(韓国🇰🇷でしょう汗)に向けて

コンテンツが次々配信となっていますが

デビューに向けてのキャラ作り

若干気になります、

売る為には仕方ないことですが。


TOMOYAくん右矢印最強リーダー

YUくん右矢印最強ビジュアル

YUKIくん右矢印最強可愛い🩷


この辺りは概ね虹🌈の時のままですが

YUKIくんの可愛さアピールと

末っ子のやんちゃさプラスは

結構強調されてる感が。

同じマンネラインのHYUIくん

キャラ被りしないようにか

HYUIくんは元々歳のわりに大人っぽい子なので素のままな感じですが

2人のキャラは完全に分けて来ましたね。


うちのSO GOENくん

韓国名で活動することで

韓国🇰🇷向けに韓国人アピール、

I can We can SO KEN

なかったことになっているかのような

イケメンキャラになっている、、うずまき


そして1番気になるのはHARUくん


虹🌈の頃はTOMOYAくん

実力ツートップの

頼れるお兄ちゃんキャラで

大人っぽかったのが

TOMOYAくんとキャラ被りしないようにか

何だか可愛いキャラに寄せられていて

ちょっと違和感もやもや


普段は可愛いのに

ダンスをすると豹変すると言う

キャラ仕様にされていて

そのギャップが魅力だと

アピールさせられていますが

確かにダンスしていないときは

ぽーっとしているけど

可愛いに寄せるのはなんだか

情報操作だなぁと

初めから見ているファンは

そう感じると思うのですが。


デビューが楽しみではありますが

デビューしたらこうして

大人の金儲けに使われちゃうんだな、、と言う

複雑な思いと、

それでも世界的なアーティストになると言う

彼らの夢が叶うのなら

それはそれで仕方ないことだと

何とも言えない気持ちです。


かつてのオメガトライブも

プロデューサーが作った幻想でしたし

そこはいつの時代も変わらないのかな。


頑張れ、我らがNEXZハート