お久しぶりです。


しばらくリア充しておりまして

リア充中はブログを書かないタチなので

連続投稿している時は

「あ、この人今暇なんだな」と

思ってくだされば爆笑


しばらくぶりだと

何だか何を書いて良いやらで。


色々楽しく過ごしておりました。


KTさん😎&オメガトライブの

ラストツアーがいよいよ始まり

初日の府中に参戦しましたピンク音符

この後、あと4公演参戦予定と

FCで申し込まなかったNHKホールの

追加公演に現在エントリー中。

オーラス詐欺とも言うあせる


杉山さん😎初日からバッチリ声が出ていて

ソロの時と歌い方が違います。


そして、ソロの時は

現在の杉山さんの顔ですが

オメガのステージでは

若かりし頃の杉山さんの表情になっていて

ちょっとびっくりしました。

やはりオメガのメンバーが揃うと

昔に戻るのでしょうね。


当時私はまだちょっと年代が若かったので

リアタイではオメガの頃は

観ていないのですが

杉山さんのファンになってから

遡ってオメガ時代の曲はほぼ聴いているので

今回のセトリも知っている曲ばかりで

楽しかったです音符


「40年も前に解散した

たった2年8ヵ月しか活動してないバンドだぜ?

それなのにこんなに沢山の人が

観に来て下さるなんて」


と、杉山さんも感無量のようでした。

この先まだまだツアーは続きますが

無病息災大願成就、

ファイナルツアー成功を祈っていますニコニコ



そして、先日は娘大学の卒業式🎓

娘はまだあと2年ありますが

友人と日吉に用事があり

ついでに卒業式にも

ちょっとお邪魔して来ました。




今年は全学部一緒の卒業式、
ものすごい人、人、人で
日吉でランチは無理そうだったので
渋谷でランチ右矢印日吉で卒業式右矢印渋谷でお茶
と言うスケジュールにあせる

娘が卒業する彼氏に花束を渡すと言うので
私もついて行き(ビックリマーク)カメラマン役に。
動画とツーショ写真を撮ってあげました。
それにしても、卒業する彼氏のお母様は
いらしてなかったのに
何故彼女の母が来ているのだろうと
思っていなかっただろーか汗うさぎ

旧ジャ○ーズの那須君もお見かけしました。
いやぁ、細身でカッコ良かったです。

そしてもちろん
NEXZくんにも相変わらず
ハマっておりますピンクハート
もはや、母目線を通り越して
若かりし頃の自分に戻り
恋をしてしまっているような、、おねがい

NEXZ仲間でもあるリアル友人と
一緒に動画を観て楽しんでいます。
こんな時、同じ思いを共有できる友人がいて
本当に良かった照れ
楽しさも2倍ですから飛び出すハート

うちのケンは活動名を韓国名🇰🇷の
SO GEONに改名しました。
元々在日韓国人なので
(両親が韓国人、日本生まれの日本育ち)
こちらが正式名なのかな。


最近のNEXZを観ていると
日本🇯🇵より韓国🇰🇷での宣伝活動に
力を入れているので
これは日韓同時デビューどころか
韓国デビューの方が先なのではと
思っています。

目撃されていたCLUB NEXZの番組も
やはり思っていたとおり
韓国🇰🇷の番組でした。
日本語字幕版が配信されるアプリを入れて
視聴しようと思っていますが
ちょっと会わない?うちに
韓国語ペラペラになっている彼ら。
若いって凄いなー気づき

ちなみに最近私の中でぐんぐん

順位を上げているのは

ハルくんですおねがい

うちのケンとツートップです音符


子供達の受験サポートが終わると

こんな毎日が戻って来ますむらさき音符

いやぁ、知らなかったわ、、クローバー