今回のMiracleZ主人公は

ニジプロ2当初からの私のプリンス、

セイタくんハート


私がまだニジプロ初心者🔰だった頃から

ケンくんに続く私の推しで

今もやはりそうです。

基本箱推しですが、順位をつけるとしたら

この後ユウキくん、ショーンくんと

続きます。ショーンくんいないけど、、


ニジプロ2の期間中セイタくんも背が伸びて

大人っぽくなりましたが

セイタくんのビジュアル的に

1番好きなのはやはりこの頃ダウン




ソウルでの地域予選の頃です。

この頃たぶん15歳くらいだったと思いますが

こんな同級生がいたら

昔の私なら絶対好きになってしまっていたと

思います笑


子供の頃からモデルをしていたセイタくん

ビジュアルはもちろんのこと

歌もダンスもラップまでそつなくこなし

もっと評価されても良いと思うのですが

Parkさんからの評価は

意外といつも厳しく

東京合宿は最下位12位だったケンくん

実はその手前の11位、

デビューメンバー発表では

1番最後の7位でした。


最初にセイタくんから強い印象を受けたのは

東京合宿チームミッションでの

Switch to meの時。

JYP練習生のセイタくんトモヤくん

引っ張る形で

この2人がボーカルの9割を歌い切りましたが

この頃から圧倒的トップだったトモヤくん

負けず劣らずのボーカル分量に加えて

中盤の韓国語ラップ、しかも難しい後半部分を

見事なテンポでこなし

ダンスや表現はもちろん、

Parkさんからも

「既にスターに見える」

と高評価でした。


韓国合宿が始まってからは

一段と大人びて

2nd stage, 3rd stageでは

もう既に素人とは思えない存在感。

の甘いジャッジから見たら

セイタくんは何をやらせても安定の実力で

何度も言いますが

そつなくこなせる人。


しかしParkさんの評価は厳しく

セイタがステージに上がると

見ていて緊張する」と言われていたように

周りに影響されがちな所もあり。


確かにセイタくん、組むメンバーや

衣裳でかなり雰囲気が変わるのは

本当にそうで、

3rd stageのHeart Beatでは

男らしい力強いダンスでしたが

この曲の時は上手くなったケンくんばかり気になって

セイタくんを見逃していましたが

今回のMiracleZで改めてセイタくんのダンスを振り返り

めっちゃカッコ良くてびっくり、、

ファイナルのBecause of you では

別人のように可愛らしくハート


かと思えば、

デビューメンバー発表の直後に出た

プレリリースのMiracleのTeaserでは

まず目が行ったのがセイタくん

めっちゃ男っぽく

黒い衣裳が本当に似合っていてカッコいいハート

セイタくんにはこう言う系統の衣裳が

断然似合うと思います


どんな色にも染まれる

カメレオン的な存在ですが

その性格ゆえにParkさん曰く

オーディションには不向き

なのだそうですが、

NEXZメンバーの中で

まずパッと目を引くのが

セイタくん、ユウくん、ユウキくん

だと思うので

ニジプロ2を知らずNEXZから入るファンには

セイタくん人気は高いのではないかと

思います照れ


また、セイタくんの良い所は

見た目の良さやスター性だけでなく

MiracleZでもクローズアップされていたように

その性格の良さ、優しさ、周りへの気配り、

あんなに周りを良く見て動ける子は

なかなかそうはいない。

普通あれだけのイケメンなら

もっと傲慢になりそうなものですが笑

さすが人間性をも兼ね備えるJYPだわおねがい


とにかくセイタくん最高ですスター