ニジプロを惜しくも去ることになってしまった

元練習生達が

続々とインスタを開設しています。


最初気がついたのはソウダイくんのインスタ。

3rd審査での敗退が放送された直後

プロっぽい写真とともに

ソウダイくんのインスタがスタート🌈

最初は、なりすましかな?と警戒しましたが

今ではフォロワー数2万人を超えていますブルー音符

先日ほんの10分程のインスタライブも

偶然観ることが出来、

ソウダイくん君が好きを聴けましたハート

突然始まったこのインスタライブに遭遇したのは

かなりレア。

ソウダイくん元気でしたおねがい


そしてソウダイくんのインスタから

東京合宿での敗退者達のインスタが

続々繋がり、

なんと年明けにはショーンくん、

そしてつい先程エイジくんもインスタ開設雷

ソウダイくんがストーリーズで宣伝?してくれています


私はショーンくん推しでもあったので

ショーンくんの元気な姿を見られたのは

嬉しかったのですが

インスタを開設すると言うことは

どこの事務所にも所属していないと

言う事だと思うので

韓国🇰🇷のJYPに残っていて欲しいと言う

わずかな希望が

ここで途絶えてしまいましたが、、


しかしタイトルの件、

TORA PROJECTですが

エイジくんのインスタ紹介欄にその記載があり

何だろう??と調べてみたところ、

なんと、

ソニーミュージックが

世界を舞台に活躍するアーティストを育成する

新プロジェクト

とあるではないですかキラキラ


と言うことは

エイジくんが参加すると言う事かな?と

思ったりもしたのですが

今から参加するプロジェクトを

公表するわけはないでしょうから

たぶんニジプロの前に

参加していたと言うことなのかなと。


東京合宿で敗退したメンバーにも

元ソニーの練習生がいたので

きっとそう言うことかなぁ。


ニジプロデビューメンバー発表の放送があった

12月中旬までは動けなかったでしょうから

これから色々チャレンジ出来るように

なって行くのでしょうね。


ニジプロseason2第二章

これから始まる予感がします🌈