京橋ベロニカ | 身体の80%がコーラで出来ています。

京橋ベロニカ

今日は夕方から京橋ベロニカに行って来たのだ。

今日はなにわのピンクレディーRUMY☆AMYのCD発売ライブ&oh!showgirl出演でした。

約7ヶ月ぶりに聴いたRUMY☆AMYのライブ、相変わらず、トークも冴えに冴え、息の合った歌とダンスも最高でした。

RUMY☆AMYのCD発売ライブにも関わらず、何故かトリのoh!showgirl、だが、しか~し、とっても素晴らしいライブでした。

シンガー、チズルとあきなの素晴らしい歌声、若干チョケ過ぎ感は否めないけど、素晴らしいセンスのMCゆみ、ナンシーと助っ人リィナちゃん&まさよちゃんの息の合ったダンス、涙ちょちょぎれそうでした。

俺にとって唯一残念だったのは、自分の体調が最低だった事。なんとも情けない限りです。

とっても素敵なライブを披露してくれたRUMY☆AMY、oh!showgirlどうもありがとうございました。

これからの更なる活躍を期待してるネッ。



☆☆ポニョ☆ポニョ☆☆