MUTIAN開始の前日


呼吸は少し苦しそうだけど

朝も夜も食欲があり元気な様子😭💓


症状の進行が早いため

投薬スタートするまでは

心配がありましたが


みなさんの優しさに

マロンも喜んでるのか

ほんとに病気???って思うほど

いつも通りのマロンで嬉しく思います。


明日からMUTIANスタート💊

副作用などがある可能性を聞いていたので

少し心配ですが


3ヶ月間一緒に頑張ろうと思います!




まだまだ、ご協力お願いしておりますので

よろしくお願いします😞😞😞