MUTIAN開始の前日
呼吸は少し苦しそうだけど
朝も夜も食欲があり元気な様子😭💓
症状の進行が早いため
投薬スタートするまでは
心配がありましたが
みなさんの優しさに
マロンも喜んでるのか
ほんとに病気???って思うほど
いつも通りのマロンで嬉しく思います。
明日からMUTIANスタート💊
副作用などがある可能性を聞いていたので
少し心配ですが
3ヶ月間一緒に頑張ろうと思います!
まだまだ、ご協力お願いしておりますので
よろしくお願いします😞😞😞
呼吸は少し苦しそうだけど
朝も夜も食欲があり元気な様子😭💓
症状の進行が早いため
投薬スタートするまでは
心配がありましたが
みなさんの優しさに
マロンも喜んでるのか
ほんとに病気???って思うほど
いつも通りのマロンで嬉しく思います。
副作用などがある可能性を聞いていたので
少し心配ですが
3ヶ月間一緒に頑張ろうと思います!
まだまだ、ご協力お願いしておりますので
よろしくお願いします😞😞😞