12月5日は娘の7歳の誕生日でした誕生日ケーキ




今年は一年生になり、制服にランドセル姿ランドセルだけでもしみじみと成長を実感していましたが、歳もついに7歳になるなんておねがい乙女のトキメキ



元々しっかり者で口が達者な娘ですが、更に会話も対等になってきて、生意気さに?要領の良さも加わってきた感じです爆笑



でも相手を思いやる優しさも身についてきて、ガサツだけど何だかんだで優しい子ですラブラブお友達もたくさんでき、楽しく学校生活を送ってくれていることが何よりも嬉しいです(*^_^*)乙女のトキメキ













娘にとって今年は、引っ越し・小学校入学・弟の誕生と、激動の一年だったと思いますガーン




嬉しい出来事ばかりとはいえ、親の私たちも順応するのに精一杯で余裕がない一年でしたが、持ち前の元気と明るさでよく乗り切ってくれたと思います乙女のトキメキほんとにありがとうラブラブ



これからも元気に成長してほしいですおねがい