夏休みも中盤を過ぎ、残すところ2週間弱になりましたねおすましペガサス



小学生になってから初めての夏休み乙女のトキメキ
我が家もアサガオを持ち帰り、育てていますニヤニヤ
一個だけ咲く日もあれば、この日上矢印のように9個も咲く日もありポーン、楽しく観察していますルンルン





また学校に持っていかないといけないので、枯らさないように大事に育てなければアセアセ
種もいくつか収穫し、乾燥させていますウインク





この観察表をもらったときは、こんなにアサガオって咲くものなの!?ポーンと思っていましたが、次々に咲くものなんですね乙女のトキメキ勉強になりますウインク




同時期に植えたミニヒマワリも元気に咲いていますひまわり





それからこの夏休みは、スイミングの短期スクールに通いました浮き輪

(この日はプールサイドで撮影OKの日ウインク)



まだ娘は泳げずけのびがやっとですがタラー、スクールがとても楽しかったようで、本人の強い希望でこれからも続けることにし、本会員になりましたチョキ




春までにはクロール目標とコーチが言われていたので、泳げるようになってほしいものですおねがい




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



その他は地区の夏祭りに行ったり、ちょっとした縁日イベントを楽しみました音符








ビンゴゲームで、花火が当たりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お友達とも数名会い、鬼ごっこをして走り回っていましたほっこり








夜間開園の動物園や花火大会に行ったりと、近場ばかりではありますが、夏休みを楽しんでいますラブラブラブラブ