話題のKATEのCCリップクリーム



良いと評判だったので、先月買ってみたら本当に良かったです


{7556C277-6CDB-4682-AE2E-D4FDBE9BB35F}


色付きリップで、UVカット効果もあり



最初にREDを買って良かったので、ピンクも追加購入しました(*^_^*)(ピンクは時間が経つと明るく濃いピンクに変化するのでREDの方が自然な感じでした)



幼稚園のお迎えに行く時など、(これで充分で?)活躍中ですお値段はドラッグストアで350円位でした




それから近頃もう一つ買って良かったもの


{BF90C60B-70C9-49E2-BD7D-9C3F0156768E}

エルセーブのヘアオイル(ローズの香り)



もう香りが良すぎて髪を乾かすのが楽しみになる位ですほんと癒されます



{15E10461-B5C6-4BE5-A1EC-F4A538E401E6}
元々エルセーブの別の香りだったり、イオスリークのローズを愛用していましたが、今回のも好みの香りでした肝心のトリートメント効果もベタつかずサラサラになり満足しています



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


昨日はパパと娘はミスドへ

{2AEEE4C0-5520-448D-BCD0-A3B6D1E7440A}

ブランケットのストライプも加わりましたふわふわで気持ちいいですね〜(*^_^*)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


そして今日は娘が幼稚園に行っている間にしまむらへ


{4EB2E167-5C4D-43DC-9D5F-8405F30C4C33}

ミッキーのトートバッグのみ買って帰りました



幼稚園のバスの送り迎えのときにちょうど使えそうな大きさでいいなと思いました(30%OFFでした)



早速今日使いましたが、すでに娘に奪われそうです滝汗(キャラものは娘に取られるということをすっかり忘れていました笑い泣き)