ジイジが行きたいあらぎ島へ

ほんとはバイク🏍️で行きたかったみたいやけど、ちょいと遠いから体力に自信なくて、車で行く事になり、便乗した


池田から阪神高速、阪和道に乗り継いで有田へ



正月🎍に立ち寄った道の駅 明恵ふるさと館

ちらっと中覗いてナスビ🍆購入



有田川沿いに進み 道の駅 あらぎの里



ここでも中のぞいてやっぱお野菜購入



道の駅から少し行くと到着です

駐車場🅿️も離れたところではあるけどちゃんとある



有田川の蛇行により陸地が削られて出来た土地

綺麗な形

棚田百選に選ばれてる



可愛く飾られてます


滞在時間10分も居てなかったんちゃうかな


次目指す場所に向けて出発します