ジイジがバイクをレッドバロンで買った


そしたら、商品券をいただいた

それが使えるところへいこかぁ〜と近江八幡までドライブです


近江八幡にあるカイザーベルクびわ湖

レッドバロンの会員制の利用施設



ちょうどお昼過ぎ到着


バイク🏍️はこのゲートの先まで行けるが、車🚗はここまで、5台しか駐車🅿️スペースは無いけど余裕で停めれました



バイク🏍️の方多いです



琵琶湖を眺めくつろげるデッキ


バーベキュー🍖サイトもあります

ええ匂い漂ってました



ライダーズカフェへ



ジイジ 三元豚カツのカレー&カレー



私 トマトチーズのカレー&カレー


食後のコーヒー☕︎もお願いしました


平日にいったからのーんびりムード

日曜日は混むそうです


ゆっくりくつろげました

ご馳走様でした