ロープウェイ🚡を降りてご飯食べに、ヤマサ行ったらなんかあるんちゃうかぁ〜



巨大カニツメがお出迎え



食堂期待したが、蒲鉾の販売のみ



裏山の芝桜は有名

残念ながら今季は終了してました

義姉さんがおすすめの蓮の花🪷は6月中旬頃から



足湯も出来ます



腹ペコなんであれもこれもととっていくジイジ



賞味期限当日までのをオマケで貰いました



冷蔵品はキチンと氷🧊を入れて、パックしてくれました

安心して持ち帰れます



すぐ近くにあったお蕎麦屋さんへ



ヤマサが経営してる?



ジイジはにしんそばと穴子飯



私はざる蕎麦+かき揚げ

練り天のかき揚げやった

やっぱヤマサのか…



お土産コーナーあったので欲しい物をチョイス


アーモンドバターが欲しかってん。



ブッセ好き❤️な私



もちろん美味しかった!



翌日の朝、アーモンドバタートーストで…


しばらく楽しめます