時間があるので姫路で下車



姫新線を降りた時にちょうど発車した、寺前行きの赤い電車

また乗りたいわ



駅中の観光案内所で貰ったマンホールカード



駅前の交差点から姫路城を


今回商店街をぶらり



コーヒーでも飲もうと喫茶店を探す

姫路ならではではなくて、チェーン店のコメダを見つけ入る

地下に降りて行くんやけど、めっちゃ静かで、やってるん?⁇

恐る恐る行ってみた。

いつものコメダ珈琲店です



暑かったのでコーヒーサイズアップ⤴️

尚且つソフトクリーム🍦


おぱんちゅうさぎのコラボ品にしたわ



オリジナルクリアコースター

息子のお土産や!


サイズアップのコーヒー、飲みきれずガーン

お腹チャッポンチャッポンや!


ひと休みしたので、お土産買って帰ります




姉が買ってくれたもなか

前回買って帰って美味しかったからリピート🔁



姫路城をかたどってます



栗が入ってるあんこが美味しい😋


ご馳走様でした、ありがとう😭


ジイジとバアバのお供えに塩味饅頭購入


春の18切符は使い切りました

次回の18切符は夏

発売されればの話やけど、巷では終了じゃないかと言われてる…

発売されますよーに!✨