昨日の雨凄かったー

大雨警報出てたか、河川ライブカメラで様子  見てたけど大丈夫そうやったから、その後爆睡

朝息子からのLINEで、大丈夫か?って

天神川北部で越水あって、避難指示が出てるって伊丹市危機管理室からメールが届い出たけど気がつかんかったな

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます


何事も無かった我が家は予定通り温泉にでかけました



今回は小野市にある、白雲谷温泉 ゆぴか



自販機で入湯券を購入

JAF割見つけました、50円引き


下駄箱の鍵と入湯券とJAFカードを受付に出すと

ロッカーカードを受け取ります



このカードを脱衣所ロッカーに差し込んで、ロッカーの鍵をかけます


ジャグジー、露天風呂、源泉風呂、サウナがありました

昨夜の悪天候の割にはお湯綺麗でした

木の葉🍃など落ちてませんでした



お風呂上がり

何飲もう…



久しぶりのフルーツオーレ

おいし〜

しみわたるー



風呂上がりのくつろぎ場




レストランで昼食

ジイジはウナギ釜飯



私は鶏釜めし



大き目の鶏肉




外に足湯あり


ここから小野アルプスに行けるんやて

元気なうちに行きたいね



帰り道 道の駅による



ここも寄る



駐車場から淡河城址が見えた

なんか凄いとこにあるやん

これまたいつか行きたいねー