さて、今日もあおなみ線で金城ふ頭駅へ





ちょっと硬めのシート

空いてます



駅から連絡橋を通り、レゴランド入り口へ



早速出迎えてくれたレゴ作品




入り口前から、楽しませてくれます



オープンニングセレモニーがありました



レゴで造られた有名な物



東京タワーに、スカイツリーもありました。



展望タワーから見た街並み 


この日TV中継入ってました

帰宅してジイジがTV中継やってたで〜と教えてくれたんやけど、ちょうど、上空に上がってる時やったようです




コレ、撮影してるみたい…



街並みも楽しいよ



ランチです



ポテトもパンもレゴっぽく



フリードリンク付き


いっぱい乗り物乗せてあげたかったけど、乗り物よりもLEGOで遊ぶのがいいみたいで、あちこちあるLEGOブースで動かん

コースターは怖いって

おっきなLEGOでも楽しそうに遊んでました


帰りの電車の中でエネルギー切れです


午後から雨の予報やったからか、人出も少なく、乗り物も貸切or待ち時間無しで楽しめたし、

帰るまで傘は必要無くてよかった〜。

また行きたいね。