JR和歌山市駅から歩いて和歌山城🏯へ

方向さえ間違えなければ、まーっすぐ。



天守迄上がる?

相談してたら、おもてなし忍者🥷が傾斜が緩やかな道を教えてくれました。

おばさん2人には有難い情報です。

 



410円の入場料




桜🌸めっちゃ綺麗やわ



ちょうど3時になり、天守テラスのスピーカー📢から、まりと殿様の曲が大音量で響き渡り、ビビった〜びっくり



出店が出てて人出も多く賑やかだった





またまた和歌山駅迄歩いて向かいました

思ったより距離あって、30分程かかりました。

日頃の運動不足解消ですが、翌日に疲れがドーンと出てくるわ、きっと…笑い泣き



和歌山駅の階段に和歌山城の写真

また来れるといいなぁ