友とランチを楽しんできた。

最近オープンしたイルグラッチェ

伊丹昆陽東にあります



ヘブンズキッチン、ハンバーグで有名なジャンクと、おんなじ会社やねんなぁ〜


11時30分に予約しておいた。


日替わりランチパスタ🍝にしました


タブレットで注文です

操作が出来ん…スタッフ呼んで代わりにしてもらった。ランチパスタは入力出来たけど数量の入力がわからんかったわ。







綺麗なお店でお料理も美味しかった。


友としゃべりたりないから、道路向かいのコメダ珈琲店へ、移動です。




人気店で、満席


しばらく待ちました。



ミニシロノワールセット

コーヒーは増量で



いつ食べても美味しいね。

いっぱいおしゃべりして美味しいもの食べて楽しい時を過ごせました。