表題の件ですが、

 

本日午前中、昨晩応募した求人先から

 

電話がありました。

 

 

あまりにも早い連絡に、

 

「とりあえず面接かぁ」

 

と浮かれていたら、

 

「求人の件、もう人が決まりましたので締め切りました」

 

とのこと。

 

 

電話を切った後、求人のページを開いてみると、

 

ほんとうに求人が取り消されていました。

 

 

でも、掲載されてまだ5日しか経ってないのに?

 

新着って書いてあったし、、、

 

 

と、若干凹みながらも、

 

今私にできることは、節約とメルカリくらい不安

 

 

と、

 

庭で収穫

 

 

パセリを収穫しました。

 

 

というか、

 

パセリしかできない。

 

どうしてかというと、手入れをしないからです指差し

 

 

 

食べきれないのでとりあえず冷凍庫へ。

 

 

 

あとは、
 
猫に動物病院でもらってきた塗り薬を塗ったり、
 
歯ブラシをしたりしていたら、
 
この表情↓ムキー
 
 
不信感を持たれているようですw
 
 
晩ごはんはハイカロリー↓↓↓
 

 

 

 

近所に住む母が、

 

業スーのコロッケをなぜか

 

10個一度に揚げたという(ひとり暮らし)ので。

 

 

6個もらってきましたニコニコ

 

けっこう揚げ物があまったので、

 

明日はコロッケサンドをしようかなもぐもぐ