本日は、月も新しくなったので


買い出しに行ってきました。



キャットフードもじわりじわりと値上がりして、


いつも買っている商品が、


2.5キロ2,980円(税別)


少し前まで2.8キロ入りだったのに。。。


先日『商品入れ替えのため品切れです』


との張り紙がしていて、


悪い予感がしていましたが


的中です悲しい



ということで、今回は1.4キロサイズを購入。


1.4キロ1,480円(税別)と、小袋の方が


安い現象がおきてました笑い泣き



マグロ味を発見したので、

まぐろ味も購入。


猫の月予算は8,000円。


猫2匹なので、全然余裕かなと思っていたけど、


ほぼジャスト。




今日は、図書館からの郵便局郵便局


からの、ホームセンター、ニトリ、業務スーパー。


帰りにコンビニで払込お札


セルフでガソリンを入れてきました車




帰ってくると2時を過ぎていて、


庭で採れたパセリ



を大量投入して、



ムシャムシャと。


そこから2時間くらいボーっと休息(長い)



そのあと、昨日下準備をしたコロッケを形成



明日は、午前中に通院先(人間)に

医療費の証明をもらいに行き、

お昼からは動物病院に行ってきます猫病院