わたしは、特に予定をいれなければ


ダラダラと1日を過ごしてしまう


そんな人間です。




なので、1日一つは用事を済ませようと。

そして、何をしたか記録に残したい




昨日は、病院に診断書を依頼に行きました。


大きな病院は、

駐車場から病院まではなれていて、

混んでいる。。。



薬局にもなんとか証明というものを依頼に、、、


書類の受取は7月末とのこと。




後は母に頼まれた用事を少し。


WAONカードの設定をしてほしいとのことで、

イオンのATMでササッと済ませました。






本日は、娘の歯科の定期検診を予約と、

(電話一本)


あとは、梅雨でなんだか不調のため、

ドラッグストアで頭痛薬を買ってきました。


思い起こしてみても、

特別なことは何もしていないなぁ泣き笑い



明日は、


保険関係の書類の郵送と、


家計簿をつけようかなぁと。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日あった、ちょっと嬉しかった出来事

庭で出会いました

どこにいるかわかるかなクローバー


正解はここ


ふたたびかくれんぼ


かわいすぎる
おまけにすごい見ている

無事に大人に育つといいね

大きくなるとかわいさは消滅するけどwww