5m23d 最近の離乳食事情 | みっぽののんびりママLIFE~2017.12娘誕生

みっぽののんびりママLIFE~2017.12娘誕生

クリニックの事ベビチャン成長記録など気ままノンビリブログです





こんばんは爆笑



最近めっきり見る専門になってた
blogチュー
いい加減更新しなきゃと思い書き
ます❗


今日は旦那が夜ご飯いらないから
実家に来てます🎵
マジ楽だよねチュー娘ちゃん泣いても
誰かが見てくれる爆笑
ありがと~おねがい
夜ご飯の牛スジの煮物がマジ美味
しかったよ~ラブ



さてさて娘ちゃんの離乳食❤


今日で19日目ですが❗
毎日完食してくれるから作ってる
こっちも嬉しいです照れ



だから最近離乳食作りが楽しくな
ってきました爆笑



前upした日の続きの日からの離乳食
貼ります。

こんな感じの離乳食❤























サラサラにしてたり、どろどろに
してたりするから見映えがあれ
ですが笑い泣き

一昨日二口残したりしたけど
その日以外はすべての日完食💮
してくれてます照れ


完食してくれたらモチベーション
upしますよね爆笑



食べさせたい野菜いっぱいある
けど焦らずゆっくり進めていこう爆笑


今まで食べさせて来て娘ちゃんが
離乳食残す日は大抵食べさせる時
間が遅くなった時❗

11時とかガーン


だからだいたい毎日8時半くらいに
は食べさせるようにしてます照れ
まぁ~遅くても10時には食べさせるよう
にしてます。


じゃないと機嫌悪くて残しちゃう笑い泣き


離乳食食べさせるのに機嫌は大事
ですプンプングッ


2回食にもすんなりといけるように
時間は同じ時間にしなきゃね照れ


さて娘ちゃん寝たから私はお風呂
入ったらゆっくりしますおねがい乙女のトキメキ