35w0d 9ヶ月ラスト週 | みっぽののんびりママLIFE~2017.12娘誕生

みっぽののんびりママLIFE~2017.12娘誕生

クリニックの事ベビチャン成長記録など気ままノンビリブログです





おはようございます爆笑晴れ




朝晩寒いですねガーン
でも昼は暖かい日もあるし
体調管理気を付けなきゃで
すねウインク














今日で妊娠35週突入ですドキドキ
早いですガーン


でもあと5週でベビちゃんに
会えるのねラブ


不安より楽しみのが大きいですドキドキ


最近の体調は
星胃の圧迫感がなくなって食欲増加
星寝苦しさが無くなった
星頻尿に拍車がかかる
星お腹が下がってきた



ですチュー



寝苦しさや胃の圧迫感が無くなった
のはいいけど、お腹が下がってきた
のは問題じゃないのか?ガーン



早くないか?ガーン


来週健診だからその時に先生に
聞くつもりだけど子宮口大丈夫か
心配になってきたガーン



あまり動かない方がいいかな~


明日は赤ちゃん本舗で残りの
ベビちゃん用品揃えるつもり
だから、それが終わったら大人
しく過ごそうかなウインク



ベビちゃん早く産まれてもあと
2週間はお腹にいてねウインク