こんにちは
今日は風がきついです
散歩の後、わんこたち体があっちっちに
なっていたので、シャンプーをしました
ぬるめのお湯でシャンプーすると
本当に気持ち良さそうにします


ドライヤーが終わってくつろぐ
アンディ兄さん
{3D4D563B-35CD-4831-94CB-D33F47A99D15}

わんこたちこの2日
暑いので昼間は、はだかんぼうです
毎日ゆったり気楽に暮らす
我が家のわんこ
アンディ兄さんは社長の風格です
時々社長とお呼びします
私と主人は平の労働者です
はい。一生懸命働きます。


ゆるキャラ父さんの
今日のお弁当‼️
{1B428CAB-A844-4ACE-91AB-922CF70991AC}

{BA1B63C5-67D2-400C-9AE3-DCF95FA2A325}

{F5D3D6C8-7C1F-497B-90CF-C5BD43E5266F}

酢豚風
大学芋
卵焼き
ブロッコリー
トマト
キューイフルーツ


今日も美味しく
召し上がれ‼️

今週は父さん
お弁当いらないそうです
ラッキ〜〜


三代目白い巨塔
山崎豊子さんの名作
五日間に詰め込んだ感が
ちょっと無理がありましたが

岡田くんの財前先生も
それなりに良かった
エリカさまはやはり御美しい
松山くんはやはりお上手

でもせっかく作るなら
もう少し長く
作り込んで欲しかったなあと
思いました


最後までご覧いただき
ありがとうございます