こんばんは
お弁当作ろうと
4時半に起きたら
えー、うそ〜
腰から背中が痛くて立てません
四つん這いではっていって
立ちました。
おーなさけなやなさけなや

暑いからと薄掛けで寝ていて
冷やした模様
座骨神経痛が悪化しました
病院で点滴してもらい
ビタミン剤と痛み止めいただきました

帰ってからお風呂にお湯を張って
汗が出るまで浸かっていました
夕方からの授業何とかこなしました
朝に比べるとだいぶんましです
鍼と整体の先生に予約いれましたが
あさってになりそうです

季節の変わり目どうぞ
御自愛くださいませ

今日は次女からお花が届きました
母の日の可愛いお手紙つきです
ありがとうね〜
お母さん嬉しいよ〜〜
{7A66E13D-36D1-4137-8B4C-207CEB94AE3E}




はっていってつくった
ゆるキャラ父さんの
お弁当‼️
{B1FDED91-0F38-42A5-AF1F-5FC4BC2859E6}

{B5C57C71-8955-4888-9903-5EEDB38F9630}

{18F93F10-DBF8-4D67-8342-7840EDA19FCB}

アスパラガス肉巻き
卵焼き
かまぼこ
切り干し大根
トマト
マカロニサラダ
小夏ちゃん


今日も美味しく
召し上がれ‼️

{6A7C9ECE-DFF0-4A50-A4ED-1F9520000A72}

かあしゃん
だいじょーぶ?


最後までご覧いただき
ありがとうございます


良き夕べに