こんばんは
ゴールデンウィークいかがお過ごし
でしょうか?
今日は母と神戸までお出かけです
何とすっかり写真忘れています
色気のないブログです

わたしはほぼ一年中長袖きています
春先に探さないとあっと言う間に
半袖の時期になります
クローゼットの中はなーんか
よれよれの長袖だらけです
これは何とかしなければ
おばさんがより一層おばさん化する

そして春になるとボーダーが好き
父さんから
ボーダー以外のものを探したらいかがと
言われて家を出たはず

なのになのに
同じメーカーの色違いを
3種類買ってしまった

また同じ様な格好をする
おばさんです

着心地が良ければ
同じ形、色違いがほしくなる
わたしのいつものパターンです

白パンツも大好きアイテム
これにも形にこだわりあって
できたらブーツカットがほしい
が世間の流行は
ストレートまたはスリムまたは
あの幅広です

何で同じものしか作ってないねんな!
パンツだけのメーカーでさえ
ブーツカットがない!
いいもんねぇ
探し続けてやるぞー

その点、母はちょこちょこと
流行を取り入れて
私の勧めるものは
何でも着ます
幅広パンツ
買ってました  

母の日にブルーの綺麗なスカーフを買い
お昼に美味し〜いお蕎麦と天ぷらをいただき
満足満足と帰ってきました

わんことお留守番の父さん
2時間かけてベランダの掃除を
してくれたみたいです
おつまみの焼き鳥とサラダの
お土産で晩酌してました
お疲れ様でした

エンタの神様見るとしよう

お休み中に
仕事の教材提出頑張ろうと思っていたのに
まだ一枚も解いていませんよ〜
土日何とか集中します

{5B8D6C90-DDC5-4987-8ADD-7D9004D5441A}

頑張れ!かーちゃん
僕も応援するぞ



最後までご覧いただき
ありがとうございます


良き夕べに