おはようございます
年明けからかつての教え子が
何度か話をしにきています
年末に5年に渡った結婚生活に
終止符をうった彼女
子どもはない

地元を離れた誰も友だちのいない土地で
結婚生活を送っていた彼女
2人の生活よりは
つりやアウトドアの趣味に生きる
旦那だったようです

以前から飼っていた犬も
彼女が世話をする様になり
離婚後は実家に連れ帰った

お正月も友だちの誘いを優先し
お金も趣味に勝手に使う

決定的になったのは寂しさから
お酒を飲んでいた彼女が
日頃言えていない事を
ぶちまけたことかららしい

結婚生活に全く向かない男性を
よりにもよって選んだとしか見えない

わんこも連れ帰ってくれたし
まだ35歳
何だってできる
良くぞ別れて帰ってきたと私は思う

しかし本人は
結婚生活に未練がある
クソ野郎が忘れられない
まだ自分に非があったと思っている

ぐじゅぐじゅぐじゅいってます。
日にち薬なのか
とりあえず仕事は始めた

前向いて生きていってほしい

まだまだ傷は癒えないだろうが
とにかく今日1日しっかり生きてくれ

彼女はお母様だけのひとり親で育った
しっかりされた母ちゃんだ

父親の存在に憧れしかない彼女
自分の結婚生活になにか
あごがれの形を理想としすぎたと
思いこんでいる

いやいや元旦那は
結婚生活に向かない男性です
努力で何とかなる人ではない

ゆっくりゆっくり回復して
彼女に春が来ます様に





ゆるキャラ父さんの
今日のお弁当‼️
{FAD42EC2-8B3D-410F-99A0-CF84CA38FE19}

{1E477B46-1C57-4734-A0E2-1AFFB73D305A}

{E1D4A8B6-6C10-47C7-9134-6D4754456BA7}

とんかつ
卵焼き
ジャガイモのチーズ焼き
トマト
ブロッコリー


今日も美味しく
召し上がれ‼️


最後までご覧いただき
ありがとうございました