前回イベルメクチンを服用してから1ヶ月が過ぎました

この1ヶ月の間に新しい事を1つだけ始めたのですがその効果が大きいようです

 

高濃度酸素を吸い始めましたNEW

 

週に2回、多くて3回程度ですが体調がだいぶ違います

私には合っているのかも知れません

とは言え、まだ数週間しか高濃度酸素を吸っていないのでこれからの経過観察をしないといけないなと思っていますうーん

 

専門家ではないのでよく分からないのですが、ミトコンドリアが活性化されるとか?

私の最終目標は解毒とミトコンドリアの活性なので、そうだといいなと思っています

 

以前、加圧室で高濃度酸素を吸ってみましたが圧力負けしました汗

目が回ってフラフラになったので今回は酸素のみです

 

相変わらず、甘酒やヨモギ茶、味噌汁や梅干し、糠漬けやサプリ、色々ぐるぐる摂取してます

長期的にこれが良かったとも思っていますが、

 

高濃度酸素を始めてから、急に体力が少し戻ったような感覚頭皮の圧迫感や痛みの軽減動悸も減ってます

この感覚は久しぶりな感じですニコ

厳しい時間が減りました

でも、まだまだ以前のような体ではないのでまだ頑張ります

 

今日は、予防のために1ヶ月たったのでイベルメクチンを1錠服用しようと思います

ここでイベを服用するので調子がいい日が少し続くと思います

そこに高濃度酸素でどうなっていくか、ちょっと楽しみですニコ

 

また調子をみて続報を書きます

 

 

参考に私が食べているものの一部です

近所に売っていると有り難いけど、なかなか無いですぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー