イベルメクチンを最後に飲んでから3週間が経とうとしています

1ヶ月に1回でなんとか調整出来ないか、無理がない程度に頑張っていますニコ

 

現状

頭皮の痛み、時々動悸やめまい、毎日ではないですが夕方に疲れて横になる

少し手足のしびれ

でも少しずつ良くなっている感じはしています

 

続けている事は

毎日のヨモギ茶、梅干し+3年番茶お茶

できるだけ味噌汁、糠漬け

週に何回かのサプリ(ビタミンC・ビタミンC・亜鉛・ナットウキナーゼ)、梅の黒焼

2週間から1ヶ月に1度イベルメクチン(具合が悪いときは関係なく飲みます)

 

作るときに炊飯器を独占する甘酒が毎日は飲めていませんが

お酒が飲めるようになってきているので、日本酒・ワイン・焼酎・クラフトビールなどを夜少し飲んでいます

 

お酒・・体に悪いなんて最近言われてますが、ちゃんと発酵しているものは飲んでますよ日本酒

でもやっぱり甘酒を飲みたいから甘酒メーカー欲しいぐすん

購入しようとしたんですが、もう少し仕事が出来るようになったらにしようかと・・

 

何にでもフルボ酸を入れて飲んでいますが無くなるのが怖いので再注文してみようかなと

何が一番効いているか分からないけど、フルボ酸を飲み始めて確実にイベを飲むタイミングが伸びているように思います

 

続けることしか出来ないので、諦めないで頑張ります真顔

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー