今はちょっと調子がいい感じです

イベルメクチンを最後に飲んでから2週間以上が経過しましたニコ

 

まだキッパリとやめる勇気が無いので、今日の夜ご飯の後に飲もうと思います

サプリも1日おきくらいにしようと思います

 

でも、やっぱりどんなに効くとはいえ薬やサプリなんですあせる

(連続服用される方もいます。個人的な意見です)

 

食事や飲み物やフルボ酸だけで元に戻れるように解毒が出来るようになれれば・・・

そんな風に思いながら生活してます


毎日本当に簡単にでも食事を作って・・もちろん作れないときは無理しません

味噌汁と糠漬けだけでも頑張れるときは用意してますニコ

 

外食の時はできるだけ個人店を選び、添加物をできるだけとらないように気をつけてます

 

パンも大好きなので、たまに購入するときは個人のパン屋さん

少しずつ見つけるとそんなに我慢はしなくて大丈夫になります

 

このままの状態が続くように祈りながら

今日はこれから猫様の煮干しを買いに少しだけ散歩します晴れ

 

 

 

 

 

イベントバナー