一生このままの生活を続けないと悪化するんだろうな・・

 

この症状が検索しても出てこないのは情報が止められているんだろう

(Xでは出てきます)

yahooやGoogleで検索をする姉妹にはなかなか通じない

それどころかあんまり言うと医者に行けと言われるんだろうなぐすん

 

分かってくれる後遺症外来のお医者さんは一握り

これが後遺症と言ってもらえるのだろうか

 

もし認定してもらいたいと言ったら、2年後に出た症状でもみてもらえるのだろうか

後遺症外来のお医者さんは数が少ないから、もっと大変な人が受診できるように

自分は我慢したほうがいいんだよな・・

 

そもそも自分はどの位悪いのか

1から10まであるとしたらいくつなのかの見当すらつかない

 

未だに仕事は家で半分くらいしか出来ていなくて焦ります

 

いつもそんな風に思っています

元の体に戻りたいぐすん

 

 

 

イベントバナー