体調はだいぶ良くなりました

シェディングらしきものを受ける前に戻りましたニコ

 

でも

新たに右肩から首にかけて痛くなりました

腕が上がらないとかは無いです

 

左腕みたいに上がらなくなると大変なので一生懸命ストレッチしてますあせる

ちょっと痛みが強いなと思うときは葛根湯飲んで・・結構効きますイヒ

 

相変わらず頭皮が痛いですが、圧迫感は無くなりました

圧迫感があると、よからぬ想像をしてしまうので無くなって本当に良かったです汗

 

ちょっと怖かったのでここ数日は

ビタミンC

ビタミンD3

亜鉛

ナットウキナーゼ

を毎日服用しています

 

腸活とヨモギ茶はいつも通りニコ

 

寒くなってきたのでお風呂はシャワーじゃなくて毎回湯船にお湯をはってつかるようになりました

 

エプソムソルト・・・

入れてはいるとめまいと言うか、疲れがすごくて今後どうするか考え中です

せっかく買ったし足湯みたいに少しだけ使ってみようかなうーん

 

参考に。香り全般が苦手なので無香料を選びました

 

 

 

体温上げるのも、マグネシウムとるのも大事です

食の他に皮膚からもと思ったけど・・

自分に合った方法をまだまだ模索していきますビックリマーク

 

 

 

イベントバナー