ここ1週間、やっとイベを飲まなくても大丈夫になってきましたニコニコ

とは言っても、早歩きとかはできません

舌もピリピリしています

動悸も少し・・

 

でも2週間位前?からはだいぶいいです

近所なら買い物に行けるようになりました

 

影響をうけるのは怖いですね

すぐクラッシュしてしまう

 

調子に乗っていたので反省していますショボーン

どうなるかと思って怖かったけど、自分がやっている事を信じて続けるしかないです

 

甘酒飲んで、フルボ酸飲んで、ヨモギ茶飲んで

糠漬け食べて、味噌汁飲んで

梅干し食べて、梅干の黒焼を少しとる

ビタミンC、ビタミンD3、亜鉛を1日おき位に飲む

調子が悪いときはナットウキナーゼもとります

天日塩、天日塩で仕込んだ味噌と醤油、発酵しているみりん、自然のだしで調理します

 

大変ですが、あんな思いをする位なら頑張ります(調理は出来るとき)

きっと違うものの方がいいよとか、色々意見があると思うんですが

サプリを取り過ぎるとめまいがしたりするので自分はこれでいいです

 

そのうち全部自然の食品からとれるといいなニコニコ

 

そういえば、最近腕が体の真横(90°)位まで上がるようになりました

毎日腕を上げる、回すなど気がついたときにゆっくり運動はしてます

まだ諦めないで頑張りますウインク

 

 

 

参考に。塩などは近くのスーパーにあったりもしますが

本物の選び方気をつけてね(天日干しか平釜だけですよ)キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー