これは…。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。


嫁氏、
どーしても欲しい
ガチャポンがあるらしく

どこに行けば良いかと調べてみて





近所にあるかなりデカい

"ソレ系"のお店に行って来ました。


この様なお店は初めてですな。笑笑


結局、嫁氏の欲しかったガチャポンは

無かったのですが、、



興味が向いてると

こんなのに出会ってしまうんですなぁ。






中古ですが、未開封品で

なんと、、、1500円👀

つい、連れて帰っててしまいました。


相場がわからんので

調べてみたんですが

Amazonで2,580円で売ってました👀


キッズ用の玩具レベルですが

ラジコンですよ?ラジコン。

プロポもついてますよ?

しかも、kyosho製。


現代はラジコンも

こんなお値段で買えるんですねー。


恐らく、

スケールは1/48くらいです。







🇯🇵

陸上自衛隊

90式戦車




主砲身のパーテーションラインが

ついたままなのが惜しいですが


第7師団第71戦車連隊のマークまで

再現されてます。


砲塔はもちろん回転しますし

走行時には履帯のキュラキュラ音がしますし

主砲発射時に砲口が光り、発射音も。


クォリティ高っ。


これで新品2,580円とは…


今時のキッズは

うらやましいですなぁ。





昼メシの角度↓


なんか、、

プラモ作るの

アホらしくなってしまいますなぁ 笑笑






ヤツの"強敵"になりそうです。