SHE HAS A BEAUTY FACE。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。


こんばんは!

帰宅しましたら
楽しみにしていた
荷物が届いてました。



開梱したて、

まだ電池も投入してませんが





ホイ!





🇯🇵

シチズン

コスモトロンスペシャル

ref.4-790375

電磁テンプ

1974年製



なが〜いこと探してた

"氷結"と言われる文字盤の

クールビューティー。


ワタシが思うに、、

魅惑的なユニークダイヤルが

たくさんあるコスモトロンでも

カノジョが最も美しいと思いますなぁ。


インデックス、針も

めちゃくちゃ見辛い同系のシルバーを

敢えて使ってるところも

素晴らしいんです。



電池入れて動かなかったら😱



大丈夫。

ウチにはキャリバー7803の

ストックたくさんありますから

なんとかなるでしょう 笑