延伸した地下鉄に乗りました。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。


福岡の地下鉄、

七隈線が博多駅まで伸びて昨日開業。 

例の工事中に大穴が空いたヤツです 笑

本日、シゴトで博多〜茶山まで初乗車。

半端な時間ではありましたが

博多駅のホーム、誰もおらんかった。

大丈夫か??





車内には乗客がちらほらでした。


朝夕は混むんかな?


市内南西部へのアクセスが


ずいぶん便利になったと思います。



今日は何故か、、鉄道ネタ2本でした。ww