世の中は変わりつつある。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。



おはようございます。

今日は通院日です。

眼科以外は

シゴトに穴開けたくないので

勤務中に通える

博多の町医者に通ってましたが

ウチの産業医の勧告があり

先月から受診日は有給取って

地元の大きな病院で診てもらっています。

ウチの会社もようやく

そーゆー事が出来る様になりました。

ワタシが倒れた頃の自称経営幹部どもに

会う機会があったら

当時ワタシが投げつけられた言葉を

全て投げ返してクソジジィどもを

ボコボコにしてやりたいですなぁ。

こんな感じでワタシなんかでも

時代の変化を感じていますよ。












今日は

シチズン

プロマスターマリン

アクアランド