開いた口塞がらず。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。



おはようございます。

昨日は

新卒採用の応募があったとの事で。

ん〜。

今時分に応募して来る人は

中々にキビシイ人が多いのですけど

ま、そんな先入観は相手に失礼ですので

公明正大、面接に臨んだのですが…。

こちらの想像をはるかに上回る

???発言連発でこちらは

目がテン、開いた口塞がらず。

(^_^;)

あぁ、

この人は企業で職に就く事は

永遠に無理だろうな〜

なんて思ってしまいましたね。

チャラいとか態度不遜とかではなく

至って真面目なだけになおさら痛い。






{C169E0E4-7139-4145-BF3A-D7C0C95A461C}





今日は

カシオ

スタンダード。