ゴチになりました。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。

 

 

 

こんばんは。

ルミノックスが大好きな

カイシャのパイセンから

電池換えても動かんから君にやる!

って事で有難く頂いたので早速。

 

 

 

 

 

 

ロンダ515。

確かに逝ってますな。

 

スイスクオーツなので

また海外から仕入れだなぁ~

なんて思ってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

楽天のショップで

売ってました。

¥1800(税別)

 

 

 

 

 

 

 

 

このブランドの腕時計って

ミリタリーユース等で

ヘビーデューティーなブランドイメージですが

んん~。

そんなにタフな造りじゃないような気が・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ルミノックス

セントリーナイトビュー0201.SL

 

 

現行品ですね。

頂いたモノはベルトが

汎用のルミノックス互換品に

交換されています。

 

純正のこのモデル用のベルトが欲しいですが

ちょっとお高いです。

 

 

パイセン、ゴチになりました!

 

(^▽^)/