気づけば2ヶ月近く
UPしていなかった、、、
記録のためのblogなのに。


振り返りまして
9月のあれこれを。

お彼岸近くになると
彼岸花ってほんとに咲くんだね!
毎年びっくりしちゃう


さてさて
9月は紅っこ誕生月。
祝13歳!

誕生日にまつわる写真なし!
(出かけてたのもあり)

ほしいものは特にない!と言われる。

某Jグループのチーム毎に
好きなメンバーおりまして。
4~5人いるので
公式ブロマイド(笑)を購入して
アルバムに入れてプレゼントしました。

とても喜んでおりました。

K君は退所まで1ヶ月残っているのに
ブロマイド販売は無し。
シビアだな、、と感じました。
(そういうとこだぞ!)


としまえん跡地にできた
ハリポタなんちゃらに行きました。



ハリポタに興味ない紅っこ。
ハーマイオニーという可愛い子が居るという情報だけで釣りました。

アトラクションはなく、
ひたすら舞台美術!
とはいえ、圧巻でした。


知らん人とクィディッチを応援したり
ほうきに乗った合成動画を撮ったりと
「映像」に参加できる体験で楽しめました。
紅っこもノリノリで撮影。

結局、ハーマイオニーの杖を買わされました。
(今、床に転がってるよ、、)

手帳割引もあります。
(介助者1名分が無料)
とても助かります。


富士サファリパークにも行きました。
CMの通り、
ほんとにほんとに、ライオンでした。

紅っこ、猛獣に興味なし。


キリンのエリアで
ようやく喜々としていました。
(キリンが好きだったのね。)


13歳になり変わったことは
それ程ありませんが、
フォルムがだんだん
「〇(まる)」に近づいてきました。

脂肪が付きやすい体質ゆえ仕方なし。
しかし、気づけば白米をモリモリ。
好きなものはめっちゃ食べる。

食生活を気を付けねば
と改めて思いました。

※ハリポタ魔法省の暖炉だよ

10月あれこれに続く