どうもコロリンです。
お久しぶりです。


紅っこ、無事に小学校を卒業しました。
※卒業のちゃんとした写真撮れてない(涙)




いやはや、6年間あっという間でした。
素敵な先生、クラスメイトに囲まれ
ぬくぬくと温室で育てられ
よい意味でのびのび&すくすく
成長できました。

これも、支援学級・放デイ・学童等々
関係各所の多大なる愛のおかげです。
淋しい限り・・・・・・・


放デイは引き続き
お世話になります。


4月からは
地域にある中学の
支援学級に進学します。


不安だらけですが、
少しずつ慣れてもらって
スクールライフを
満喫してもらいたいと思います。
(課題はいっぱいありますが、、、)



3月に入り、紅っこは元気でしたが
私が体調不良続き。
(副鼻腔炎やら食あたり?やら)

卒業式前日に38℃の発熱!
私が式に出られないかと思いました。
※コロナでもインフルでもなく。

その割に、ライブに2回行くなど
楽しんでもいます。
(タイミングよく回復してた時期に!)



さてさて
0歳からスタートした本blog
なんだかんだで
12年継続とびっくり!

21Tの後輩ママたちに
少しでも
「こんな子もいるんだな♪」と
勇気づけられるような
発信をと思い、スタートしました。
※お役立ち情報ほぼ無し(笑)


最近はInstagramを見ると
おしゃんママ&お子が増え
笑顔あふれる光景に
日々ほっこりしています。


あ、この流れでやめるとか
そいういうことではないです。
(コロリン、やめへんで!笑)


今後もあまりキラキラしていない
日々の暮らしや
年齢特有の悩みごと等
メモする形で
ほそぼそと続けて行こうかと思います。
という宣言。

掲載写真も今後は
お顔を少し隠しつつ。
(お年頃だし。)


ニヤリ♪


今後ともよろしくお願いします。