遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

たわいもない記録blogですが
本年もよろしくお願いいたします。



昨年12月は
怒涛のように過ぎ去り・・・


習い事の発表会
放デイの新規契約
SLAM DUNK見に行ったり
SLAM DUNK見に行ったり(2回!)



体感5日間くらいで
12月は終了しました。
(毎年言ってる気がする)


年始は瀬戸内海へ旅行に行きました。
こちらは別記事でご紹介。


そして年始早々
「就学通知書」が届きました。

支援学級のある中学への
就学が正式に決定されました。


不安しかないですが
やれる範囲で
本人には
がんばってもらえたら
それでよいかな。






2023年
全人類が
平和に・穏やかに・幸せに
過ごせますように!
(これに尽きる)


たい焼きLOVE