あっという間に

9月が過ぎさりました。




どうも、コロリンです。
私は元気です。


大きな学校イベントが重なり
準備などで疲弊……
頑張った9月でした。



●宿泊2連発!

夏休みが明けたと思ったら
学級の宿泊
学年の宿泊
2連続で!


各合宿ごとに
全荷物に記名という
地味だけど手間な作業に
母、超絶疲弊。

100均の収納ケースがおすすめ

おかげでパッキング達人になったよ


紅っこは誰に似たのか
シワシワになるまでしおりを熟読。
おかげさまで
本番もスムーズにお役目を遂行。

先生たちにたくさんほめられました!
ヒューヒューだよ!
(漂う昭和感)


いやはや、このスケジュールを
体調良好で元気に乗り切った
紅っこに盛大な拍手を!!!
(ちなみに、参加者みんな元気に帰還!)


●祝12歳!

紅っこ、お誕生日でした。
12歳、Yeah!

今年のプレゼントは本人希望
太鼓の達人(Switch)
トトロのアニメ本


大爆笑


本人が具体的にほしいものを
指定してくれるのはとても助かります。
(金額と相談ですが)


身長は136cmくらい
体重は身長引く100ほど。

小さいけれど
入学時から30cm以上伸びました。
紅っこなりに大きくなってる。

腰回りにお肉ついてきたので
横の成長には気をつけねば・・・


あぁ、、、、
来年度からはいよいよ
大人料金デス・・・涙



●初、劇団四季!

誕生日祝いと2連続の合宿を
頑張ったご褒美として
劇団四季の「アナと雪の女王」を
見に行きました。




親子ともども初四季!
演技力、歌唱力
「すごい!」という言葉しか出なかった。
(語彙力、、、)


いつか、ライオンキングを見に来る!
と心に決めました。


●頭痛が多発

私のことですが
8月から、頻繁に頭痛発生。

今までになかった
「吐き気」が加わったので
さすがにヤバいと思い
初めてMRI検査しました。

結果、脳内に異常なし。
片頭痛が強く出ただけでした。

後々、考えてみたら
台風が多発してたのが原因かと。

いろいろ変化の出やすいお年頃。

健康面に気をつけないとなぁと
改めて思いました。




さてさて
10月も何かと忙しいぞ~。


乱高下する気温に気圧に
あたふたする日々ですが
体調崩さないように
お気を付けください。


カンパーイ♪


ではでは。